Blender 2.92を使用しています。
Blenderでアンドゥ(Undo)ができない時の対処法
Blenderではもともとポリゴンの編集作業をやり直す想定でUndo機能が搭載されていたので、
デフォルトの設定のままではポーズやオブジェクトの移動をやり直すことができません。
プリファレンスからGlobal Undoにチェックをつけることで、ポーズモードでもやり直しができるようになります。
Global Undo
ONにすることでEditモードではない時でも、Undoすることができるようになります。
例えばオブジェクトの複製やパネルの変更やポーズのやり直しなどです。
Steps
保存するステップまたはアクションの数を示しています。 デフォルト値の32を使用すると、最後に実行した32までのアクションを元に戻すことができます。 この数値フィールドは最大64に変更できます。
Memory Limit
この数値フィールドを使用すると、元に戻すシステムで使用できるメモリの最大量をメガバイト単位で定義できます。 デフォルト値の0は、制限がないことを示します。
極端に性能の低いPCでなければ0で大丈夫!